« みみちゃんと一緒 | トップページ | ぎゅっとね »

くつろぎの距離感

くろべぇとみみちゃんの距離感

二匹のくつろぎかたに確実に距離はちじまっているわ!っと

画像を頂くたびにわくわくしています

    

      りらっくす~

100621_093502

         カーッペットは私の陣地ー!

くろべぇの顔もすっかり落ち着いて

100621_092201

             ぼくずっとここの子だよ?

そんな声が聞こえてきそう((w´ω`w))

100620_134001

         のびのびぃ~

距離はちじまっているとはいえ・・・

071228_231303

        あっちこっちくろべぇの匂いがついてるー!

色々なフラストレーションをおかん様にぶつけるみみちゃん(゚ー゚;

くろべぇが来てからまだ一ヶ月経ってないものねー

|

« みみちゃんと一緒 | トップページ | ぎゅっとね »

コメント

みみ&くろべぇのおかんさま、この前はお返事ありがとうございました(^o^)
そうですか、みみちゃんは来月で3歳になるのですね〜。
1歳のくろべぇちゃんの事はどう思ってるのかなぁー、友達?弟?
たしかくろべぇちゃんは子猫の香りだったと思います(*^_^*)

投稿: ツカサホース | 2010年7月 2日 (金) 13:53

こんにちは!

実はこの写真の数日後、みみが家出しましたshock
おかんは会社休んで大捜索!!玄関を出たり入ったりしてたら、スキがあったか、くろべぇまでが家出

里親失格だわ~
みけさまに
くろべぇはカリカリでおびき寄せ3分程で捕獲

みみはお向かい側の車庫に閉じ込められてました

…長い一日だった…
みんな仲良くねhappy01

投稿: みみくろべぇおかん | 2010年7月 2日 (金) 22:09

みみちゃんくろべぇちゃんのお出掛けの話し、読んでいて驚きましたが、無事見つかって良かったですね。。。
カリカリで3分で帰ったのはさすが食いしん坊くろべぇちゃんheart04
みみちゃんも近くにいて良かったですね〜。
おかんさんもご心配でしたでしょう…。

投稿: ツカサホース | 2010年7月 3日 (土) 17:00

はい~、
心配を通り超して!?足がツッてしまう程、探し周りました(@_@;)
くろべぇの捕獲のコツは掴みました

以後、完全室内飼いです!

投稿: みみくろべぇおかん | 2010年7月 4日 (日) 21:54

皆様

くろべぇの食いしん坊は流石ですねー
くろべぇは物怖じしないので知らない土地でもずんずん探索に出かけてしまうのですよね~

みみちゃんもくろべぇも見つかってよかったヽ(´▽`)/
やはり完全室内飼いが安心ですよね

投稿: みけ | 2010年7月 5日 (月) 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352427/35608389

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎの距離感:

« みみちゃんと一緒 | トップページ | ぎゅっとね »