« かゆくって・・・ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げまする »

バトンタッチ

暑い日が続いていますね

皆様お元気におすごしでしょうか

さて、このくろべぇのブログ

くろべぇを保護してから里親様のお宅になじむまで

私、みけが更新してまいりましたが

くろべぇのおかん様との相談の末

くろべぇおかん様にこのブログをバトンタッチすることになりました

4601

1601

くろべぇもおかん様としっくりなじんだ様子

又聞きの私が更新するより日々くろべぇと接しているおかん様のほうが

皆様に生き生きとしたくろべぇをお届けできるのではないだろうか

そう感じ、このブログをおかん様にお渡しようと思い立ちました

021_21

0121

皆様に励ましていただき、暖かいコメントをいただいたこのブログ

寂しい気持ちが無いわけではないのですが

くろべぇの新しい生活を皆様にお見せできるツールとして

より良い方法で使おうとバトンタッチをする決心をいたしました

0201

2281_2

沢山の方に応援していただいき、優しいお言葉をかけていただけたこと

ブログ更新の強力なモチベーションでした

書き手は変わりますが

これからもどうぞくろべぇを見守っていてください

くろべぇとおかん様

そしてこのブログを見てくださっている皆様に最大級の感謝を捧げます

ありがとうございました!そしてこれからも宜しくお願いいたします!!

みけ

|

« かゆくって・・・ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げまする »

コメント

みけさま

そうですか…。ブログを初めて見たとき、みけさんのくろべぇちゃんに対する愛情、そしてやさしさいっぱいの文章に惹かれくろべぇちゃんのかわいさにファンになりました。


これから、みみ&くろべぇおかんさん楽しみにしています(^o^)
みけさん今までくろべぇちゃんの色んなかわいい姿見せていただいてありがとうございましたcat
みけさんの家で飼われてる子のブログはないのですかsign02sign02

投稿: ツカサホース | 2010年7月26日 (月) 13:19

ずっと読んできて、最後の日にコメントなんてスミマセン
でもくろべぇのかわいさがいっぱい伝わってきて
みけさん最後の記事にジンと来てしまいました・・・

くろべぇをこの後も見せてくれる計画ありがとうございます!
くろべぇ、この後もずっと見せてもらいます
みけさんありがとう!

おかん様、これからのくろべぇの様子
いろいろ見せてください
期待してます♪

ああ、でもなんてくろべぇってかわいいんだろう!!!

投稿: エリア55 | 2010年7月26日 (月) 17:02

みけさま

くろべぇのこと、いろいろお助け頂き、ありがとうございました里親になって、私で本当にいいのかなぁ~と不安なときもありました。
脱走したくろべぇが空腹で帰還したとき、くろべぇがhouseを覚えてたんだと感動したものです。しっかりお守りします

みけさまからバトンタッチのお話を聞き、びっくり!
8月からチャレンジしようと思います!
デジカメ買わな、携帯の画素数上げなup、PC繋げな~と、あたふたです。
頂いたバトンは落とさないようにします
o(^-^)o


応援して頂いた皆さま
不馴れではございますが、ガンバリますので宜しくお願いします。
みみには出生のsecretがあります。お楽しみにです

投稿: みみくろべぇおかん | 2010年7月26日 (月) 19:18

今までホントにおつかれさまでした
それとありがとうございましたsign03
たくさん癒されたし、嫌なことがあってもこのブログを見るととても元気になれました(^_^)v
実は私の元気の素だったんですぅ(^w^)

これからも見続けますsign03

投稿: まゆたん | 2010年7月26日 (月) 20:08

みけさん

お疲れさまでした!
くろべぇちゃんの可愛さや素直さが真っ直ぐに伝わってきたみけさんのブログ!
みけさんのくろべぇちゃんへの愛情がいっぱいに溢れていました。
そのお陰で、くろべぇちゃんはおかんさんのような良い方に巡り合えたのだと思います。

そんなブログがいつかなくなると寂しく思っていましたが、おかんさんにバトンタッチされるとの事!本当に嬉しくて・・・
おかんさんのお写真も可愛く優しいものばかり!
これからも楽しみです!

みけさん、これまでありがとうございました。
おかんさん、よろしくお願いいたします。

投稿: P | 2010年7月27日 (火) 13:26

みけさん、今までお疲れ様でした&ありがとうございました。
みけさんのお陰でくろべぇに出会えた事は、私にとっても幸せな出来事ですo(*^▽^*)o
里親探しから良い縁にめぐり合えた猫ちゃんを遠くから見守るだけで、こんなにも幸せな気持ちになれるものなんだと言う事を、改めて知りました(*^-^*)

また、自分の家にいる愛猫の幸せをも、改めて考え直す良いきっかけとなりました。
本当にありがとうございました。

そして、おかん様。
くろべぇの脱走の際は、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
みみちゃんへのフォローもありますし、色々慌しい毎日だとは思いますが、どうか負担にならない程度に、長く続けていただけたらと思います。
みみちゃんとくろべぇのドタバタ2ニャン日記、私も楽しみにしてます(*^.^*)
何気ない1枚の写真で、幸せを配信して下さいね(o^-^o)

投稿: ぶん | 2010年7月27日 (火) 17:28

ツカサホース様

くろべぇのファンといってくださってありがとうございます!
拙いブログでしたがちょっとでもくろべぇの事を皆様にお伝えできたかな・・・っと
とっても嬉しいです!

残念ながら我が家の猫はカメラが嫌いで
写真を撮ろうとするといつも顔が引きつってしまうんですつД`)
くろべぇはカメラを嫌がらない子なのでとっても助かりました

いつも見に来ていただいてありがとうございました(*^-^)
これからもどうぞくろべぇを宜しくお願いいたします!

投稿: みけ | 2010年7月27日 (火) 21:28

エリア55様

コメントありがとうございます!
くろべぇブログを見てくださり有り難うございました
とっても嬉しいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
沢山の方がくろべぇを見ていてくださったんだなぁっと
感謝の気持ちでいっぱいです(*v.v)。

ブログ拝見させていただきました
ダヤン君とっても綺麗な猫ちゃんですね!
すらりとしたしっぽが素敵!!
くろべぇの短いしっぽもかわいいですが
しなやかに動く長いしっぽって優雅ですね~((w´ω`w))
食いしん坊な所はくろべぇと一緒かな?

くろべぇのこれから、ぜひ見守ってあげてください(*´ェ`*)
ありがとうございました!

投稿: みけ | 2010年7月27日 (火) 22:00

みみくろべぇおかん様

くろべぇが脱走しておかん様のお家にちゃんと戻ってきたとき
「あぁ、もう大丈夫なんだな」って感じました(*^-^)
くろべぇの安住の地が出来た事、本当に嬉しくって
おかん様には感謝してもしたりません!
本当にありがとうございました!!

今回は突然の提案で驚かせてしまい申し訳ありません(;´Д`A ```
おかん様のペースでご無理をなさらないでくださいね
くろべぇとみみちゃん、おかん様のこれからを楽しみにしています!

ありがとうございました!

投稿: みけ | 2010年7月27日 (火) 22:12

みけ様
くろべぇちゃんの不思議な魅力と、みけ様をただ見つめて来ました。くろべぇちゃんにこれからも会える何て、本当に嬉しいです。
おかん様
バトンタッチ有難うございます。みみちゃんとくろべぇちゃんのこと、写真がなくても一言でも、嬉しいです。
お二人とお二人の猫さん達の幸せをお祈り致します。

投稿: みすらびっと | 2010年7月27日 (火) 22:14

まゆたん様

元気の元といっていただけてとっても嬉しいです!
私も皆様から頂くコメント、くろべぇを思ってくださるお言葉に何度助けられた事か・・・
沢山のコメントほんとうにありがたく、もうただ感謝の言葉しか出てきません(*v.v)。

これからきっとおかん様一家、沢山のドラマが繰り広げられるのじゃないかと思います
私も楽しみに見守っていけたらいいなぁっと考えています(*^.^*)

どうぞこれからもくろべぇを宜しくお願いいたします!

投稿: みけ | 2010年7月27日 (火) 22:19

P様

くろべぇのブログを始めたとき、私の心には行き先の見えない不安ばかりがありました
自分がしている事の意味、くろべぇの幸せを見つけてあげられるのか
ネットを通じての初めての里親探し
そんな後ろ向きになりそうな気持ちを支えてもらい、希望を失わずにいられたのも
ブログを見てくださった皆様のおかげなんです(*v.v)。
自分ひとりじゃない、こんなに沢山の人がくろべぇを思っていてくれるのだ、と

ブログのお話もおかん様が快諾してくださって、私もとっても嬉しいです(*´v゚*)
おかん様と二匹の生活のこれからがとっても楽しみですね!

ブログに遊びに来ていただき本当にありがとうございました!
そして、どうぞこれからも宜しくお願いいたします!!


投稿: みけ | 2010年7月27日 (火) 22:33

ぶん様

ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
保護、里親様探し、ブログと色々大変な事もありましたが
今はもう楽しかった事、嬉しかった事ばかりが胸を満たしてくれています(*´ェ`*)

私もくろべぇとすごした日々で我が家の猫との関係を
見直すことができました(*^-^)
くろべぇは私にも沢山の贈り物をしてくれたのだなぁと
今しみじみと感じています(*v.v)。
そしてブログを見てくださった皆様にも沢山の贈り物をいただきました!

この経験はきっと私の心の温かさとして
いつまでも消える事は無いと思っています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
本当にありがとうございました!!


投稿: みけ | 2010年7月27日 (火) 22:44

みすらびっと様

くろべぇに会えること、嬉しいといっていただけて
私もとても嬉しいですヽ(´▽`)/
くろべぇの魅力、とっても不思議ですよね( ^ω^* )
私もなんだか今まで出会った猫とはちょっと違う不思議な気持ちでくろべぇを見てきたように感じます

これからのくろべぇ私もとても楽しみにしています
どうかこれからも宜しくお願いします!

コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o

投稿: みけ | 2010年7月27日 (火) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352427/35900718

この記事へのトラックバック一覧です: バトンタッチ:

« かゆくって・・・ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げまする »