« トライアル終了 | トップページ | 食いしん坊くろべぇ »

くろべぇギャラリー その2

我が家にいたときのくろべぇの写真です

ちょっとぶれているものなんかもあるのですが

くろべぇの表情がかわいいなぁっと思ったので載せてしまいます!

0021_2

006_21

012_41

018_31_2

0251

028_31

047_61

くろべぇ、おもしろいなぁ

***************************

このブログの今後ですが

後半年ほど里親様から画像を頂いた時に更新しようかと思っています

頻繁には更新できませんが、心配していただいた皆様にくろべぇのその後を

お伝えできればと思っています

思い出していただけた時にでも遊びに来ていただければ幸いです

|

« トライアル終了 | トップページ | 食いしん坊くろべぇ »

コメント

今まで色んな里親募集のサイト、ブログ見たのになぜかくろべぇちゃんだけが気になるというか…、新しいお家に行っているのに気になる存在です。昨日も今日もブログ最初から読み返してはまた涙してます!なんなんでしょう??くろべぇちゃんにはすごく魅力があるってことなんでしょうね♪
また、写真送られてきたらアップしていただけるとの事でくろべぇちゃんの近況報告を楽しみに待っています!

投稿: ツカサホース | 2010年6月18日 (金) 10:08

はじめまして
くるねこさんのブログでのご紹介からこちらにお邪魔させて
頂いておりました。

私の不甲斐なさで一年以上も助けてやれない外猫が
いる為、よりくろべぇちゃんの事が気にかかり一喜一憂し
ながら拝見しておりました。
本当に良い結果に終わりホッと致しました。
問題を抱えながらも素晴らしい方々に巡り合ったくろべぇ
ちゃんは幸せな子です!

保護されてからこれまで、本当にご苦労様でした!
そして、愛情一杯のブログありがとうございました。
くろべぇちゃんの幸せな姿をこれからも楽しみに致して
おります。

投稿: P | 2010年6月18日 (金) 15:35

ツカサホース様

くろべぇを気にかけてくださって、ありがとうございます(*v.v)。
ブログを最初から見てもらえるなんてとっても嬉しいです!
くろべぇの魅力をちょっとでもお届けできればいいなぁと思ってはじめたブログなので
微力ながらくろべぇの役にたてたかなぁと嬉しくなりました((w´ω`w))

又くろべぇの様子をお届けしたいと思いますので
是非遊びにいらしてくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: みけ | 2010年6月18日 (金) 20:46

P様

はじめまして!
コメントありがとうございます(゚▽゚*)

P様にも気にかかっている猫ちゃんがいるのですね
自分の力が届かないことは本当に辛いですよね
私もくろべぇを保護しようか迷っている時、保護してから、何度も自分の力の無さを思いました
きっと私一人だけだったら、今回のような幸せな結果になっていなかったと思っています

くるねこ様やそこから来てくださった方たちの励ましの声に支えられてここまでくることが出来ました!
こんなに沢山の方に想われて、くろべぇは本当に幸運な猫だなぁっと思います(*´ー`)

くろべぇの今後も皆様にご報告できればいいぁと思っています
不定期になりますがどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)


投稿: みけ | 2010年6月18日 (金) 21:10

嬉しいですぅ(≧∇≦)
これからもくろべぇちゃんを見れるんですね!!
楽しみにしてまーす☆


くろべぇちゃんはやっぱりめんこいなぁ( ̄∀ ̄)

投稿: まゆたん | 2010年6月18日 (金) 22:36

まゆたん様

嬉しいといっていただけると私も嬉しいですヽ(´▽`)/
くろべぇ、本当に沢山の人に愛されていたんだぁなっとしみじみ感じています
くろべぇの「その後」やっぱり気になりますよね
ちょっとでも皆様のお心にこたえられればと思います(゚▽゚*)


投稿: みけ | 2010年6月19日 (土) 18:38

不思議ですね・・・

最初はくろべぇの新しいおうちと家族が早く決まりますように!という思いで日々ブログにお邪魔していたはずなのに、気づけばすっかりくろべぇの魅力のトリコになっていましたhappy02heart04

実際のくろべぇに会ったことも動画を見たり声を聞いたりしたわけでもないのに、まるで知っている猫ちゃんに対するかのような親近感と愛情を感じてしまう・・・
みけさんの文章と写真を通じて知ってるだけなのに・・・・。


ここにくるみなさんも、くろべぇのファンになっている方が多いですよねlovely

くろべぇはみんなに愛されて、今もみみちゃんママのおうちで幸せに暮らしているけど・・・、
実はくろべぇが「幸せな猫」なんじゃなくて、「人を幸せにする猫」であって、何かそういう使命のようなものを持ってこの世に生れてきたんじゃないかなと思ってしまったりしますhappy02shine

今もこれからもずっとくろべぇのファンですbleah


ちなみに…くろべぇは新しい名前をもらったのですか?今もくろべぇのままですか?!


投稿: shachy | 2010年6月20日 (日) 10:49

二度目のコメですがsweat01
shachyさんのコメント読んで、あまりにも同じ事思っているので書いてしまいました。
ほんとに私もくろべぇちゃんに親近感と愛情感じて大好きなのです〜。日に日に好きになってしまいます。。。『人を幸せにする猫』とshachyが言われたように、くろべぇちゃんは不思議な魅力を持って生まれてきたと思います。

投稿: ツカサホース | 2010年6月20日 (日) 13:17

shachy様

くろべぇを身近な猫ちゃんのように感じてくださるなんて
とっても嬉しいです(*´Д`*)

くろべぇが「人を幸せにする猫」というのに「そうかも!」っと思いました!
私もくろべぇから沢山幸せをもらったし、くろべぇを応援してくれる皆様の優しさにふれる事ができてとっても心が温かくなりました!
くろべぇは私に幸せを運んできてくれたんですねぇ(*´ェ`*)

皆様にご報告するのを忘れてしまいました!
くろべぇの名前は変更なく、新しいお家でもくろべぇです!
これからもくろべぇと呼んであげてくださいませ((w´ω`w))

投稿: みけ | 2010年6月20日 (日) 22:09

ツカサホース様

くろべぇは本当に不思議な魅力をもった子ですよね!
「人を幸せにする猫」という言葉に私もそうそうと、頷きました!
初めて「保護」という形で接したせいかもしれませんが
私もなんだか今まで出会った猫達とちょっと違う気持ちをくろべぇに対して持っています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

くろべぇの親しみやすさというか、味というか
なんだか愛さずにはいられないようなそんな感じするんですよね(*ノv`)

投稿: みけ | 2010年6月20日 (日) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352427/35325610

この記事へのトラックバック一覧です: くろべぇギャラリー その2:

« トライアル終了 | トップページ | 食いしん坊くろべぇ »