« くろべぇギャラリー その2 | トップページ | キャットタワー初登頂 »

食いしん坊くろべぇ

くろべぇの里親様、みみちゃん&くろべぇのママ様から

早速画像を送っていただきました~

くろべぇの食いしん坊っぷりがおかしいです

このガラスの器はみみちゃんのご飯皿

くろべぇがみみちゃんの分を食べてしまうのでふた付なのだそう

100620_115304

これを張っているくろべぇ・・・

100620_115501

器にご飯がはいるとみみちゃんをおしのけご飯を横取り!

(くろべぇのご飯はちゃんと別皿にあるそうです・・・)

100620_115302

そんなくろべぇにみみちゃんのねこぱんちが炸裂!

写真のぶれにみみちゃんの憤りが感じ取れます(゚ー゚;

100620_115601

みみちゃんに怒られ自分のご飯場所に戻るくろべぇ

でもやっぱりみみちゃんのご飯が気になって

この一連の流れを繰り返すのだそうです(汗)

なんでちゃんと自分のご飯があるのにみみちゃんのご飯が気になるのかな~

「隣の芝生は青い」ってやつでしょうか?

新しいお家でもくろべぇの食いしん坊は健在のようです(;・∀・)

|

« くろべぇギャラリー その2 | トップページ | キャットタワー初登頂 »

コメント

新しい写真がみれてうれしいですhappy01
みみちゃんと仲良くしていますね。。やっぱりくろべぇちゃんは食いしん坊だね♪cat

我が家の雄猫2歳は、食が細くて4キロです…。ヒョロっとしていてもう少しぷっくりとなって欲しいのですがsweat01

みみちゃんの器の蓋はくろべぇちゃんが来てから用意されたのかなぁ?

いつみてもくろべぇちゃんの尻尾はかわいいですねup

投稿: ツカサホース | 2010年6月21日 (月) 08:28

怒られながらも・・・(*^▽^*)
くろべぇちゃんはもうすっかり家族の一員ですね。
ほんとうに幸せそうで良かった!

投稿: P | 2010年6月21日 (月) 09:34

くっ・・・くろべぇ、何やってんのT∀Tノシ☆
せっかくお姉ちゃんが優しく受け入れてくれたのに・・・ご馳走を横取りされたら、そりゃ~お姉ちゃんも怒るよT∀Tノシ☆

本当に食いしん坊だね、くろべぇ(*´艸`)
けど、言ってみれば野良経験による「生きる事への執着」なのかな。
その執着のお陰で、今やすらぎの場所を得る事が出来たんだよね(*´艸`)

けど、かばってあげられるのも今だからだよT∀Tノシ☆
いつまでもやってたら、お姉ちゃんに本気で怒られるよT∀Tノシ☆

投稿: ぶん | 2010年6月21日 (月) 14:11

ツカサホース様

みみちゃんとくろべぇ楽しくやっているようです(゚▽゚*)
二匹のやり取りをみているとおかしくてつい笑ってしまいますが
みみちゃんには笑い事じゃないよですよね~(;;;´Д`)
くろべぇの食欲に負けないで!みみちゃん!

みみちゃんのご飯のふたはくろべぇ対策だそうです(;´▽`A``
みみちゃんが残しておいたごはんをくろべぇが食べてしまうそうで
おやつを取られたみみちゃんはママに八つ当たりするんだそうです(;・∀・)

我が家の猫も食が細くて何かと心配です!もっと太って欲しいですよね~
くろべぇみたいにいっぱいご飯を食べてくれたらいいのになぁっていつも思っちゃいます( ´・ω・`)

投稿: みけ | 2010年6月21日 (月) 23:12

P様

くろべぇ新しいお家にすっかりなじんでいるようでホッとしています( ^ω^ )
喧嘩ができるのも幸せなことですよね( ´艸`)
家族がいるって素敵♪
こうしてくろべぇの幸せな姿が見れて感無量です!

投稿: みけ | 2010年6月21日 (月) 23:16

ぶん様

私もこのお写真もらったときの第一声が
「くろべぇなにしてるんだ~(笑)!!」でした(≧∇≦)
ご飯横取りされたら怒るの当然ですよね~
みみちゃんに本気で嫌われちゃったらどうしましょう(A;´・ω・)

やっぱり野良経験がこの食欲に影響しているんでしょうか?
食べれるときに食べなくては!みたいな感じなんでしょうかね~
そう思うとなんだか不憫な気持ちになりますが
みみちゃんのご飯をずっと横取りしてたらどぇんどぇんになっちゃいそうですよね(;´▽`

投稿: みけ | 2010年6月21日 (月) 23:35

仲良しこよしですぅ☆

それにしてもみみちゃんのゴハンを食べちゃうなんてくろべぇちゃんも食いしん坊ですね(笑)

ますます私好みになりそうな予感!(b^ー°)

投稿: まゆたん | 2010年6月22日 (火) 22:10

まゆたん様

みみちゃんとくろべぇ、なんだか喧嘩友達のような
しっかり者の姐さんとのん気な弟分見たいな感じですよね!素敵(*≧m≦*)

くろべぇの食いしん坊も筋金入りですねー
みみちゃんが痩せちゃわないかちょっと心配です(;;;´Д`)ゝ

投稿: みけ | 2010年6月23日 (水) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352427/35381762

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊くろべぇ:

« くろべぇギャラリー その2 | トップページ | キャットタワー初登頂 »