« くろべぇギャラリー | トップページ | トライアル終了 »

くろべぇ&みみちゃん

里親様からくろべぇの画像をいただきました~

窓辺がお気に入りだそうです♪

100609_204502

我が家にいたときも窓辺が好きだったので

窓がいっぱいある里親様のお家は気持ちいいんだろうなぁ

100610_071402

腹見せごろんでリラックスしてますね~

元気そうです♪

100610_065001

そしてこちらのにゃんこちゃん!

里親様の先住猫ちゃんのみみちゃんです!!

腕の模様とか、頭の模様がくろべぇに似てるんですよ~

みみちゃんは女の子だから骨格は華奢なんですけど

くろべぇと兄弟っていっても通りそうです!

100117_001501_0001

キジトラで金色の瞳の女の子

しっぽがうさぎさんみたいでかわいいんです♪

里親様にお話を聞くと、はじめ危惧していたよりくろべぇとの距離感もいい感じそうです

他猫が大好きなくろべぇ、かわいいお姉ちゃん猫ちゃんと一緒で毎日楽しいんだろうな!

100519_201001

みみちゃんもっふもふ♪

|

« くろべぇギャラリー | トップページ | トライアル終了 »

コメント

くろべぇちゃん、めちゃくちゃ寛いでますねぇ(o^∀^o)
みみちゃんと仲良くなれてホント良かったですぅ☆

ネコって窓辺が好きなんですかねぇ?
実家のネコも窓辺が大好きで気が付くといつも窓辺で寝ています!

みみちゃんも可愛いですぅ(≧ε≦)

投稿: まゆたん | 2010年6月10日 (木) 21:29

くろべぇちゃん、新しいおうちにも馴染んでいるようで良かったですねhappy01
みみちゃんとの猫団子が見られる日も遠くないかも…!
我が家は今ペット禁止の賃貸に暮らしているのですが、いつか引越して猫を飼うのが夢ですcat

投稿: ろく | 2010年6月11日 (金) 08:33

良かったね、くろべぇ(≧∇≦)
優しいお姉ちゃんと、優しい里親ママと、楽しく暮らしてるんだねo(*^▽^*)o

トライアル→決定で、もう会えないのかな・・・と、ちょっと寂しかったけど。
その後のくろべぇの様子が写真で見れて、とても嬉しかった&安心しました(*^-^*)

そう、くろべぇは幸せになる為に、生まれて来たんだよ(o^-^o)
優しい人に恵まれて、本当に良かった。
幸せにねo(*^▽^*)o

投稿: ぶん | 2010年6月11日 (金) 14:45

緊張してるのかなーとも思いますが、まだトライアル数日という事を考えれば及第点ですよね(*^-^)b
里親さんのカメラには、きっとこれから、みみちゃんとくろべぇちゃん一緒の写真が増えてくんですよね
保護主のみけさん、本当にお疲れ様でした。くろべぇちゃんの幸せはみけさんのお蔭ですm(_ _)m
里親になられたみみちゃんのお母様、これからくろべぇちゃんを宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: ふくまま | 2010年6月11日 (金) 16:21

新しい家族が出来て良かったですね。
少しづつ先住ネコさんとの距離も近づいてるようですね。
嬉しい半面淋しくもありますよね。
でも、くろべぇくんのリラックスした姿をみたら嬉しくなりますね。
この世に捨て猫や処分待ちの猫達がいなくなる事を願ってます。
命はお金を出して買うんじゃなくて、救える命がたくさんある事を
知って欲しいですね。
くろべぇくん素敵な保護主さんと家族に出会えて良かったね。
愛情たくさんもらって、元気に長生きするんだよ。
みけさんお疲れ様でした。
優しいブログもありがとうございます。

投稿: ちび太 | 2010年6月11日 (金) 17:21

まゆたん様

猫って窓辺がすきですよね~(。・w・。 )
我が家の猫も窓辺が好きでお日様が当たる間中日向ぼっこをしています!
きっと色んな音や匂いがあって楽しいのでしょうねー

みみちゃんはほんとにキュートな猫ちゃんです(≧∇≦)
鳴き声がまたかわいらしい!
こんなかわいい猫ちゃんと暮らせるなんて、くろべぇ、果報者です( ´艸`)

投稿: みけ | 2010年6月11日 (金) 19:02

ろく様

みみちゃんとくろべぇの猫ダンゴ見てみたいです!
そんなに仲良くなったら素敵ですよね~((w´ω`w))
今すぐは無理でも今年の冬ぐらいには猫ダンゴ見れるかもしれませんね!

私も何年か前にやっと猫が飼える環境になったんです
小さい頃からずっと猫が飼いたくて、飼いたくて・・・
ろく様のお気持ち、わかります!
いつかかわいい猫ちゃんと暮らせる日が来るといいですね(*^.^*)

投稿: みけ | 2010年6月11日 (金) 19:08

ぶん様

里親様は猫ちゃん大好き猫経験値も私よりずっと高い方なので、
安心してくろべぇを託す事が出来ました!
私もくろべぇの姿がみれてとっても嬉しかったです(o^-^o)
そしてこうしてブログでくろべぇの様子をお伝えできてほっとしています

くろべぇはほんとに良い子なので神様が優しい里親様との縁を結んでくださったのかなぁなんて思っています(*v.v)。
皆様に見守られ、優しい飼い主様と出会い、くろべぇはもっともっと幸せになってゆくのでしょうね
すべての出会いに感謝です!

投稿: みけ | 2010年6月11日 (金) 19:22

ふくまま様

くろべぇ、きっとこれから新しいお家で沢山の幸せな記憶が刻まれていくのでしょうね!
楽しい写真がどんどん増えて、くろべぇも里親様もみみちゃんも
皆幸せになって欲しいと思います.+:。(*´v`*)゜.+:。

私の力は微々たる物で、くろべぇにも随分不便な思いをさせてしまいました
それでも今の幸せの架け橋の助けに少しでもなっていればとっても嬉しいです(*ノv`)
私一人ではここまでくることが出来なかったのじゃないかな?と思います
今の結果があるのも、ふくまま様のようにくろべぇを応援してくれた皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!!


投稿: みけ | 2010年6月11日 (金) 19:34

ちび太様

本当にくろべぇの新しいお家が出来て嬉しいですヽ(´▽`)/
保護していた場所は殺風景な場所だったので
くろべぇはきっと心細い思いをしていたと思います
くろべぇに会えないのはやっぱりちょびっと寂しいですが
新しいお家にはふかふかのソファーやかわいい先輩猫ちゃん、優しい里親様がくろべぇの傍にいてくれています
それを思うだけでとっても心が暖かくなります(*´ェ`*)

世の中の猫ちゃんが皆幸せになれるといいですよね
小さいけれど命の重みは一緒ですものね(´・ω・`)
里親募集のサイトにはまだまだ沢山の猫達が新しいお家を探しています
そんな猫達を見るたびに幸せを祈らずにはいられません

くろべぇは本当にいいご縁に恵まれたなとしみじみ感じます
優しい里親様とのご縁、応援してくださる皆様とのご縁
そのすべての奇跡に感謝します!
本当にありがとうございました!

投稿: みけ | 2010年6月11日 (金) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352427/35187800

この記事へのトラックバック一覧です: くろべぇ&みみちゃん:

« くろべぇギャラリー | トップページ | トライアル終了 »