« ドキドキトライアル | トップページ | くろべぇギャラリー »

無事お届け

くろべぇ、里親様の家に無事お届けできました!

車の中ではずっと抱っこ

5.4キロ(また100グラム増えました!)のくろべぇを約二時間抱っこするのはなかなか大変でしたが

しっかりとくろべぇの手触りを確かめました

そして無事到着後、里親様のお宅でくつろぐくろべぇ

保護していた場所ではソファーのような高低さがある家具などが無かったので

ちょっと目線の高くなるソファーが気持ちいいようです

100606_143701

お気に入りのチューチューちゃんと

先住猫ちゃんと仲良くできるかな?っと心配していたのですが

里親様のお宅を探検後、初対面としてはリラックスして先住猫ちゃんと過ごせたと思います

100606_143603

   とってもかわいい女の子がいるんだよ♪

よかったね~!

女の子には紳士的にね!

こうしてつつがなくくろべぇをお渡ししてきました

ちょっと寂しさはありますが

やさしい新しい家族と暮らせる事になってとっても嬉しいです

花嫁の(花婿の?)父親ってこんな感じなのでしょうか?

これからくろべぇは幸せになれるんだ、っという幸福感に包まれています

くろべぇを受け入れてくださった里親様には感謝してもしきれません!

そしてくろべぇを見守って応援していただいた皆様にも感謝の念でいっぱいです

里親様や皆様のおかげで、難しい条件のくろべぇがここまでたどり着く事が出来ました

本当にありがとうございました!!

|

« ドキドキトライアル | トップページ | くろべぇギャラリー »

コメント

ホントにホント良かったですねV(^-^)V

里親が見つかったことは嬉しいことなんですけど、ずっと可愛がってたくろべぇちゃんと逢えなくなるのはやっぱり寂しいですよねぇ(ρ_;)

ブログだけでしかくろべぇちゃんを拝見してないですけどめちゃくちゃ幸せな日々を過ごしてたんだなって思います☆
だってホントに幸せそうな顔してましたもん(^O^)
ブログ見るたびに幸せオーラが出まくってましたもん!!

これからもくろべぇちゃんが元気で過ごせるように私も神様にお願いしますねo(^-^)o

投稿: おめでとうございます!! | 2010年6月 6日 (日) 20:21

里親のみみおかんです~happy01今日は遠いところ本当にお疲れ様でした~

徐々に2匹の距離も縮まってきてますよheart01

威嚇しながらも、ご飯食べ~
夜は高めなところで休んで~
時々、みみが唸り~
(; ̄_ ̄)=3
時々、くろべぇさんがしゃべりぃ~
σ(^◇^;)。。。

楽しいですhappy01
一週間くらいで猫になってくれるといいなぁとhappy01

くろべぇさんを家族として、仲良く楽しくずっと暮らして行きます。
優しい男の子をありがとうございました。

投稿: みみのおかん | 2010年6月 6日 (日) 23:29

おめでとうございます!! 様

お祝いのメッセージありがとうございました!
くろべぇにあえない寂しさはちょっぴりありますがくろべぇも私もとっても幸せです(*^-^)
里親様の元でこれからくろべぇはもっともっと幸せになれると思うと保護してよかったなぁ、頑張ってよかったなって感じています((w´ω`w))

今この幸せを感じる事ができるのも皆様のおかげです!
ありがとうございました!!

投稿: みけ | 2010年6月 7日 (月) 06:55

みみのおかん様

昨日はお世話になりました!
くろべぇをお渡しした時なんだかくろべぇがみみのおかん様のお宅にいることがとっても自然なことに感じて
仮の宿からくろべぇの本当のお家にこれたんだなぁっと感じましたheart01
くろべぇはみみのおかん様の元に行くのが運命だったような
そんななんとも不思議な感じがしています゚.+:。(・ω・)゚.+:。

みみちゃんとくろべぇ、ちょっとづつ仲良くなれるといいですね!
お渡しする時は「流血の事態になったらどうしよう(lll゚Д゚)」
とドキドキでしたが、危惧していたような事もなく
みみちゃんとくろべぇの距離感に安堵しました( ^ω^ )

みみのおかん様!みみちゃん!
くろべぇを家族として受け入れていただいてありがとうございました!

投稿: みけ | 2010年6月 7日 (月) 07:13

初めまして。
くるねこさんのブログでくろべぇちゃんの記事を拝見してから、気になってちょこちょこ覗きに来ておりました。
実は隣町に住んでおりまして、市名を見ておおっ!とびっくりしたのです(笑
くろべぇちゃん、無事に婿入りできて本当に良かったですね。
とても魅力的なネコちゃんだったので、いいご縁があるといいな~と思っていました。
みけさんにも、くろべぇちゃんにも、新しいご家族の皆様にも幸運がありますように!

投稿: ろく | 2010年6月 9日 (水) 17:20

ろく様

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

おぉぉ!!お隣にお住まいなのですねー!
私もビックリしましたーΣ(゚□゚(゚□゚*)
広いネットの世界でお隣に住んでいる方とつながるなんてなんだか凄いですね~((w´ω`w))
くるねこ様のブログは全国の方に愛されているんだなぁ~っとしみじみ感じ入ってしまいます

くろべぇ、おかげさまでここまでたどり着く事が出来ました
里親様はじめたくさんの方にエールをもらい愛されて、くろべぇも私も本当に幸せ者です!
くろべぇを気にかけていただきありがとうございました!!


投稿: みけ | 2010年6月 9日 (水) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352427/35102205

この記事へのトラックバック一覧です: 無事お届け:

« ドキドキトライアル | トップページ | くろべぇギャラリー »