« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

みみちゃんと一緒

くろべぇが熱い視線を送っている先は・・・

100621_130501

     じぃ~・・・

100621_132901001

      男子禁制!! 

みみちゃん専用猫ベット

一緒に猫ベットで眠りたいけど思いっきり拒否られ

100621_130201

     くわぁ~

みみちゃんのお許しを待ちわびて睡魔に襲われるくろべぇ

くろべぇの願いがかなう日はいつになるのかなー?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

キャットタワー初登頂

みみちゃん&くろべぇママ様のお宅にあるキャットタワー

みみちゃんのお気に入りの場所にくろべぇ、初登り成功!

100621_132702001

                           上っちゃった♪ 

満足げ♪

そんなくろべぇの様子を見上げるみみちゃん

100621_132603001

        私のキャットタワー・・・

ちょっぴりおかんむり?

くろべぇに見下ろされるのが嫌なのかな?

くつろぎスペースを確実に増やしているくろべぇでした

| | コメント (8) | トラックバック (0)

食いしん坊くろべぇ

くろべぇの里親様、みみちゃん&くろべぇのママ様から

早速画像を送っていただきました~

くろべぇの食いしん坊っぷりがおかしいです

このガラスの器はみみちゃんのご飯皿

くろべぇがみみちゃんの分を食べてしまうのでふた付なのだそう

100620_115304

これを張っているくろべぇ・・・

100620_115501

器にご飯がはいるとみみちゃんをおしのけご飯を横取り!

(くろべぇのご飯はちゃんと別皿にあるそうです・・・)

100620_115302

そんなくろべぇにみみちゃんのねこぱんちが炸裂!

写真のぶれにみみちゃんの憤りが感じ取れます(゚ー゚;

100620_115601

みみちゃんに怒られ自分のご飯場所に戻るくろべぇ

でもやっぱりみみちゃんのご飯が気になって

この一連の流れを繰り返すのだそうです(汗)

なんでちゃんと自分のご飯があるのにみみちゃんのご飯が気になるのかな~

「隣の芝生は青い」ってやつでしょうか?

新しいお家でもくろべぇの食いしん坊は健在のようです(;・∀・)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

くろべぇギャラリー その2

我が家にいたときのくろべぇの写真です

ちょっとぶれているものなんかもあるのですが

くろべぇの表情がかわいいなぁっと思ったので載せてしまいます!

0021_2

006_21

012_41

018_31_2

0251

028_31

047_61

くろべぇ、おもしろいなぁ

***************************

このブログの今後ですが

後半年ほど里親様から画像を頂いた時に更新しようかと思っています

頻繁には更新できませんが、心配していただいた皆様にくろべぇのその後を

お伝えできればと思っています

思い出していただけた時にでも遊びに来ていただければ幸いです

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トライアル終了

くろべぇを里親様のお宅にお届けして無事に一週間がたちました

トライアルは終了、本日正式にくろべぇは里親様のお家の子になりました!

そして里親様から素敵なお写真が!!

100614_115601

先住猫ちゃんのみみちゃん、今朝初めてくろべぇをグルーミングしてくれたそうです!!

みみちゃんもくろべぇを家族として受け入れてくれたのかな!?

とっても素敵な写真で思わず涙が出てきました

くろべぇ良かったね!!本当に良かった!!

長かったようで振り返るとあっという間だったくろべぇ保護の日々

大変な事もあったけど、今は嬉しさだけが胸に残っています

くろべぇに新しい家族が出来た

優しい里親様とかわいいみみちゃんに受け入れてもらえた

凄く嬉しいです

嬉しくて、とても幸せです

里親様、みみちゃん、ありがとうございました!

応援してくださった皆様ありがとうございました!

本当に、本当にありがとうございました!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

くろべぇ&みみちゃん

里親様からくろべぇの画像をいただきました~

窓辺がお気に入りだそうです♪

100609_204502

我が家にいたときも窓辺が好きだったので

窓がいっぱいある里親様のお家は気持ちいいんだろうなぁ

100610_071402

腹見せごろんでリラックスしてますね~

元気そうです♪

100610_065001

そしてこちらのにゃんこちゃん!

里親様の先住猫ちゃんのみみちゃんです!!

腕の模様とか、頭の模様がくろべぇに似てるんですよ~

みみちゃんは女の子だから骨格は華奢なんですけど

くろべぇと兄弟っていっても通りそうです!

100117_001501_0001

キジトラで金色の瞳の女の子

しっぽがうさぎさんみたいでかわいいんです♪

里親様にお話を聞くと、はじめ危惧していたよりくろべぇとの距離感もいい感じそうです

他猫が大好きなくろべぇ、かわいいお姉ちゃん猫ちゃんと一緒で毎日楽しいんだろうな!

100519_201001

みみちゃんもっふもふ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

くろべぇギャラリー

里親様のお家にくろべぇを送り届けて四日目

くろべぇは順調に里親様のお家になじんできているようです

我が家にいたときのくろべぇの写真が沢山あるので

ギャラリー的に載せてみたいと思います

1141

0501

1271

1461

2181

1351

1361

2401

くろべぇはカメラを怖がらないので写真が撮りやすかったなー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無事お届け

くろべぇ、里親様の家に無事お届けできました!

車の中ではずっと抱っこ

5.4キロ(また100グラム増えました!)のくろべぇを約二時間抱っこするのはなかなか大変でしたが

しっかりとくろべぇの手触りを確かめました

そして無事到着後、里親様のお宅でくつろぐくろべぇ

保護していた場所ではソファーのような高低さがある家具などが無かったので

ちょっと目線の高くなるソファーが気持ちいいようです

100606_143701

お気に入りのチューチューちゃんと

先住猫ちゃんと仲良くできるかな?っと心配していたのですが

里親様のお宅を探検後、初対面としてはリラックスして先住猫ちゃんと過ごせたと思います

100606_143603

   とってもかわいい女の子がいるんだよ♪

よかったね~!

女の子には紳士的にね!

こうしてつつがなくくろべぇをお渡ししてきました

ちょっと寂しさはありますが

やさしい新しい家族と暮らせる事になってとっても嬉しいです

花嫁の(花婿の?)父親ってこんな感じなのでしょうか?

これからくろべぇは幸せになれるんだ、っという幸福感に包まれています

くろべぇを受け入れてくださった里親様には感謝してもしきれません!

そしてくろべぇを見守って応援していただいた皆様にも感謝の念でいっぱいです

里親様や皆様のおかげで、難しい条件のくろべぇがここまでたどり着く事が出来ました

本当にありがとうございました!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ドキドキトライアル

くろべぇは明日からトライアル開始です

長距離のドライブがちょっと不安ですがお医者様でお薬をもらったので

大丈夫!なはず・・・

くろべぇ、いい子にするんだよー

0581

            は~い!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

日々これ好日

くろべぇが遊んで楽しそうにしているのを見ていると

なんだかそれだけでいい日だなぁと思えます

2701

遊んで

3051_2

                    ぺろり♪

遊んで

3811_3

遊んで

2841

本日も好日なり

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »