« お見合いをしていただきました! | トップページ | 日々これ好日 »

チューチューちゃん

振るとカシャカシャ音が鳴るねずみの形のおもちゃ

我が家ではチューチューちゃんと呼ばれています 

1211

これをがしがしかじったり

前足で跳ね上げたり

敷物のしたに追い込んだりと

擬似狩を楽しんでいるくろべぇ

1171

楽しみ過ぎてチューチューちゃん切ない姿になっています

1031

                   

0901 

                     !!!

0941

遊び過ぎてくろべぇもちょっと休憩

1061

このおもちゃ、五個入りだったんですけど

すでに四個はくろべぇに破壊されてしまいました

ここまで遊んでくれたらこのおもちゃを開発した人も喜んでくれるような気がします

チューチューちゃんと共にしばし野生に帰るくろべぇでした

|

« お見合いをしていただきました! | トップページ | 日々これ好日 »

コメント

残り一個はいつまでもちますかねぇ(>_<)

それにしてもくろべぇちゃんの可愛さにはメロメロですぅ( ̄∀ ̄)
ポッチャリボディが何とも言えませんねぇ!!

投稿: まゆたん | 2010年6月 1日 (火) 21:21

ちび太も大興奮で遊んでました。
我が家でチュウ太郎と呼んでました。
壊れる前に家具の下などの入ってしまい、紛失する事が多く
廊下に突っ張り棒をつけてゴムで吊るして遊ばせていました。
無くなる心配もなくゴムの予想のつかない動きが良いようで
かなりエキサイトしてましたよ。
天井などからつるしても良いようなので試してみて下さい。
本当くろべぇくん可愛いですね。
一生懸命遊ぶ姿が余計にかわいらしさ爆発です。

投稿: ちび太ママ | 2010年6月 1日 (火) 23:53

まゆたん様

ラストの一個もかなり厳しい感じになってきてしまいました(゚ー゚;
明日にでも新しいチューチューちゃんを買ってこないと
中身のかしゃかしゃが飛び出してきてしまいそうです(><)
ここまで遊んでくれればきっとチューチューちゃんも本望ですよね・・・

くろべぇ最近やわらかくなってきてさわり心地が良くなってきたんです!
ぽにゃぽにゃしてて気持ちいいんですよ~♪

投稿: みけ | 2010年6月 2日 (水) 18:16

ちび太ママ様

ちび太ママ様の所ではチュウ太郎君なんですね~

ゴムに結んで遊ばせるのはナイスアイディアですね!
くろべぇにお留守番してもらってる時の遊び道具にいいかも(*´v`*)
チューチューちゃんを出しっぱなしにしておくとしっぽを噛み切ってたぶん食べちゃうんですよね・・・

かなり真剣に遊んでいるのでなかなか写真が撮れなくて大変でした
動きがすばや過ぎてぶれちゃうんですよね
でもかわいい写真が残せたので良かったです(^ω^*)))

投稿: みけ | 2010年6月 2日 (水) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352427/34983784

この記事へのトラックバック一覧です: チューチューちゃん:

« お見合いをしていただきました! | トップページ | 日々これ好日 »