« はげ!!?? | トップページ | あめちゃん »

うまい!

くろべぇ舌なめずり、お腹いっぱいご飯を食べました

保護してから色んなメーカーのキャットフードを与えてみましたが

元野良のくろべぇは好き嫌いなく、なんでも食べてくれます

(我が家の先住猫は好き嫌いが激しくって絶対食べないメーカーとか

食べても三日で飽きるとか、餌やりがとっても大変なんです)

面白いのがメーカーによってう○この状態がかなり違う事

値段低めの物は匂いがきつい!

そこそこ値のはる物は刺激臭がすくないです

あ、あとくろべぇはなぜかアイ○スの成猫用を食べるとうん○がゆるくなってしまいます

体質なんでしょうかねー

0121

                 ぺろ~ん

|

« はげ!!?? | トップページ | あめちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352427/34466529

この記事へのトラックバック一覧です: うまい!:

« はげ!!?? | トップページ | あめちゃん »