« 羽じゃらし | トップページ | 遊び好き »

ありがとうございます

昨日、くるねこ大和様のブログにくろべぇの里親募集の記事を掲載していただきました

そして沢山の方がくろべぇを見に来てくださり、あたたかなメッセージを下さいました

4111

くろべぇの幸せを願ってくださった皆様

お忙しい中くろべぇを紹介してくださったくるねこ様

本当にありがとうございました

なんだかうまく言葉が出てきません

ただただ、ありがたいと、その思いで胸がいっぱいです

4561

皆様のお心使いで、くじけそうだった気持ちを立て直す事が出来ました

ありがとうございました

本当にありがとうございました

これからも頑張ってくろべぇの幸せを探してゆきたいと思います

どうかくろべぇを見守っていて下さい、宜しくお願いいたします。

くろべぇの里親様募集中です!

お見合いのお話をいただきました!

里親様募集はいったん停止させていただきます。

|

« 羽じゃらし | トップページ | 遊び好き »

コメント

くるさんの所からお邪魔させていただきました!
くろべぇくんの穏やかな表情から、大事にされてるんだ~と
感じました。
我が家は去年からFIP(疑)とFIVキャリアである老ネコを
保護、その後家族の一員となりました。
里親も考えましたが、もう探してる年齢でもなかったので
余生穏やかに家ネコとして過ごして欲しいと思っています。
くろべぇくんは、若いしまだまだ里親さん候補の可能性は
十分あると思います!
きっときっと良いご縁があると信じています。

投稿: ゆきたろう | 2010年5月18日 (火) 13:00

ゆきたろう様

はじめまして!

ブログ拝見させていただきました
福ちゃんもラオウおじいちゃんもかわいいですね!
ラオウ君は年の功か表情になんともいえない味があって
思わず一気読みしてしまいました
ゆきたろう様の福ちゃんとラオウ君に対する愛情に心があたたかくなりました

私もくろべぇに沢山の愛情を注いであげたいと思います!

コメントありがとうございました!

投稿: みけ | 2010年5月18日 (火) 18:10

くろべぇさんにお見合いを申し込みました、みみと申します。

正しくは、みみという♀猫を飼っているおばさん(^_^;)

私とみみとでお見合いをして、くろべぇさんを受け入れていければと思いますheart01

まるで仲人の気分です(*^_^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: みみ | 2010年5月18日 (火) 18:35

くろべえのぷっくりした口元かわいくてヤラレマシタ
お見合いの話がもう出てきたとのこと
くろべえに いい家族が巡り会えることを
心からお祈りしてます

投稿: 茶丸ハハ | 2010年5月18日 (火) 18:38

みみ様

このたびはくろべぇにお見合いを申し込んでいただいてありがとうございます!
嬉しくてわくわくする反面、みみ様とミミちゃんがくろべぇを気に入ってくださるかドキドキしておりますsweat01

お見合い前の親の心境ってこんな感じなのでしょうか(*´ェ`*)

どうぞ宜しくお願いいたします!


投稿: みけ | 2010年5月18日 (火) 21:01

茶丸ハハ様

こんにちは!

くろべぇのぷっくりを気に入ってくださりありがとうございます!
ブログ拝見させていただきました、茶丸くん、オリエンタルな魅力たっぷりの美猫さんですね~
香箱のしっぽがちょびっと出ているのがとってもかわいらしいです!

くろべぇに優しいお言葉ありがとうございました!

投稿: みけ | 2010年5月18日 (火) 21:06

お見合いがうまくいくといいですね。
私は今猫ちゃんと過ごせる環境ではないので何もできませんが、応援してます。

本当にくろべぇちゃんはかわいいですね!

投稿: ゆき | 2010年5月18日 (火) 23:33

はじめまして!くるさんのところから参りました。
うちにも拾った猫がおります。
くろべぇくんに、どうか素敵な家族が出来ますよう
お祈りしております!!!
こんなに可愛いくろべぇくんですもの。
絶対幸せになれます!!!

投稿: こうちゃん達の保護者 | 2010年5月18日 (火) 23:34

ゆき様

はじめまして!
コメントありがとうございます!

お見合い、初めてなので、もうドキドキしっぱなしで
粗相がないようにとそればかり考えています

くろべぇのお見合い応援ありがとうございました!

投稿: みけ | 2010年5月19日 (水) 18:26

こうちゃん達の保護者様

くろべぇに力強いお言葉ありがとうございます!
かわいいと言って頂けるととても嬉しいです!

こうちゃん達の保護者様の猫ちゃん、きっと幸せですね
こんなに優しいお言葉をかけてくれる方が家族なんですもの!

くろべぇも新しい家族と幸せな時間を過ごしてもらいたいと切に願っております

コメントありがとうございました!

投稿: みけ | 2010年5月19日 (水) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352427/34751745

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« 羽じゃらし | トップページ | 遊び好き »