« ありがとうございます | トップページ | ウィンク! »

遊び好き

くろべぇは遊ぶのが大好き

羽じゃらしも好きだけど

オーソドックスな猫じゃらしも大好きです

0231

                     ぐわっっっ!

1201

たくさん遊んで、いっぱい食べて

毎日を一生懸命生きてるくろべぇ      

|

« ありがとうございます | トップページ | ウィンク! »

コメント

こんにちは。
くろべぇさんは楽しく遊んでいますね

うちのみみも、おもちゃ大好き。
所有欲?が強いのか、人間のトイレにおもちゃを隠します。

くろべぇさんと遊ばせたら…取り合いになりますね(^_^;)
楽しみにしてますhappy01

投稿: みみ | 2010年5月19日 (水) 18:29

みみ様

こんにちは!

みみちゃんもおもちゃが好きなんですね~
おトイレに隠しちゃうなんてかわいいです!
くろべぇ、紳士的にみみちゃんと遊んでくれると良いのですがsweat01
でも、取りあいっこ出きる家族がいるということは幸せな事なんですねconfident

私もみみちゃんとくろべぇのツーショット、楽しみにしています!

投稿: みけ | 2010年5月19日 (水) 18:38

はじめまして。
私もみなさんと同じく、くるねこ大和さんからやってきました。

普段くるさんのところのコメント欄は拝見していないんですが
なんとなくみてみたら、みみさんのコメントがあり、
里親さまが決まったのかな・・とお邪魔させていただきました。

うちにもくろべぇくんと同じ柄のもうすぐ一歳になる男の子がいて、
その子は友人から3ヶ月ぐらいの頃に譲りうけたのですが、
その2週間程あとに成猫のノラちゃんを家族にしました。

先住猫が子猫だと言うことや、病気の事、色々と不安もありましたが
今、幸せそうにお家で眠ったり遊んだりする姿を見ると
本当にこの子に出会えて良かった。そう思います。

くろべぇくん、みけさんみたいな優しい人に出会えてよかったね。
そして新しいお母さんのみみさんとお姉ちゃんのミミちゃんと
仲良くできるといいね。私も祈っているからね。

本当にくろべぇくん可愛い可愛い。
一気にブログ読んじゃったよ!

みけさん、そしてみみさん。
幸せな気持ちをありがとうございます。

初めましてなのに長々とすみません。
これからもお邪魔させてくださいね!


投稿: mimiko | 2010年5月20日 (木) 00:21

mimiko様

はじめまして!
お越しくださりありがとうございます!

おかげさまでくろべぇのお見合いが決まりました!
これもくるねこ様はじめ、皆様のおかげだと感謝しきりです

大人の元野良ちゃんを家族に迎え入れるのはなにかと不安のあることですよね
特に子猫は免疫も弱いから、気になりますよね
そんな葛藤を乗り越えてmimiko様の猫ちゃんたちが幸せに暮らしているのをお聞きするとこちらまで幸せな気持ちになります!

くろべぇもそんな幸せな猫ちゃんの仲間入りが出来るよう
頑張ります!

コメントありがとうございました!
是非、また遊びに来てください!

投稿: みけ | 2010年5月20日 (木) 09:18

可愛いキジトラさんですね。
我が家は今年の2月に13歳のキジトラの男の子のちび太を悪性リンパ腫で失いました。
抗がん剤治療を頑張ったのですが、癌細胞から守ってあげられませんでした。
野良猫の赤ちゃんを兄妹で保護し、現在妹は腎不全闘病中です。

ちび太と似ていて本当に可愛い!
梅干し色のお鼻が可愛くて可愛くて。
くろべぇくんも同じお鼻で可愛いですね。

お見合い上手くいくと良いですね。
ちび太の分までキジトラ仲間として幸福になって欲しいです。
頑張って下さいね。

投稿: ちび太ママ | 2010年5月20日 (木) 18:14

ちび太ママ 様

こんにちは!

ちび太くんキジトラだったのですね
おんなじ梅干色のお鼻、きっとかわいい猫ちゃんなんでしょうね・・・
一生懸命癌と戦ったちび太君、きっと今頃は天国で気持ちよくお昼ねしていますよね

ちび太くんと同じキジトラ仲間、そう思っていただけるのがなんだか凄く嬉しいです
ちび太ママ様がちび太くんにかけた愛情にはきっとまさりませんが、私もくろべぇをいっぱい愛してあげたいと思います

ちび太くんを亡くされてお辛い中、また闘病中の赤ちゃんがいる大変な時にくろべぇの事を気にかけていただきありがとうございました!

投稿: みけ | 2010年5月20日 (木) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352427/34773419

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び好き:

« ありがとうございます | トップページ | ウィンク! »