« 5.3 | トップページ | チューチューちゃん »

お見合いをしていただきました!

昨日お見合いをしていただきました!

くろべぇより私のほうが緊張してしまってあわあわしてしまい

ちょっと記憶が飛んでしまっています・・・(駄目保護者)

くろべぇは猫好きの方だとわかるのかかなりリラックスしていました

基本フレンドリーなくろべぇですがやっぱりはじめての人はちょっと緊張するんです

でもそんなそぶりもなかったです!

そしてなんと!

0211_3

        これもらった~♪

遠い所まで来て頂いただけでありがたいのに

くろべぇにお土産をいただいてしまいました!

0441

               ぐぬぬぬぬ!

0331

        とったどーーー!!!

0411_2

くろべぇの模様とおそろい♪

そしてさらに!

0711

            この袋からいいにおいがする!

おかかと煮干のお土産もいただいてしまいました!!

0511

              ふんふんふんふんっっ!!

0531    

                     うまっ!!

0601

           うまーっ!!

くろべぇかぶりつきでございます

どうもありがとうございました!

いっぱい遊んでもらって、なでてもらって

くろべぇご機嫌♪

0391

                なでなでしてもらった♪

おかげ様で無事お見合いも終了し

次のステップへと進めさせていただけることとなりました

お見合いを応援していただいた皆様

交通の便も悪いような田舎までくろべぇを見に来てくださったE様

本当にありがとうございました!

|

« 5.3 | トップページ | チューチューちゃん »

コメント

よく、猫の目は細くて怖い、なんていう人がいるけど、
ぜひくろべぇのおめめを見てほしいです。
ほんとかわいいですね。

くろべぇのお見合い大成功みたいですね。
新しい方もブログで近況を教えてくれる人だったら、
て勝手なことですけど、思っちゃいます。

投稿: ゆき | 2010年5月29日 (土) 14:42

ホントにお見合いが成功して良かったですねV(^-^)V
これからも応援してます!!
くろべぇちゃんなら絶対に大丈夫です!(b^ー°)

それにしてもくろべぇちゃんはホントに可愛いのぉ( ̄∀ ̄)

投稿: まゆたん | 2010年5月29日 (土) 15:41

お見合い成功良かったですね。
新しいお家とママが早く決まると良いですね。
おやつに釣られる姿は人懐っこい証拠。
ちび太は食べ物で釣られる事のない子で
ママ一筋でした。
人懐っこい方がたくさんの人の愛情を貰えるのにね。
くろべぇくん早く幸せになろうね。

投稿: ちび太ママ | 2010年5月29日 (土) 20:37

くろべぇさん、昨日は楽しかったねheart01

お留守番ができるほんとにいい子heart01
男らしい姿形に優しさがにじみでてました。
たくさん遊んでくれてありがとう
おばさんは楽しかったよ~heart01
くろべぇさんが、ときおりご主人さまを見上げる眼が素敵


私もテンパってしまい、何を話したのかsweat02、くろべぇさんのご意向を聞かないと!

あぁ~でも一番面白かったのは、奥の襖が開いたときかな?くろべぇさんの眼が光ました!
奥部屋があったことに私も一緒になって驚きました(^O^)

これからも宜しくお願い致します

投稿: みみのおかん | 2010年5月29日 (土) 21:42

ゆき様

くりくりの黒目がちなおめめも撮ってあげたいんですけど
光に弱いカメラ(レンズ?)なのでいっつも細いねこ目になってしまいます
細い目も猫らしくっていいと思うんですが、苦手って人多いですよね( ´・ω・`)

おかげさまで無事お見合いも終わってほっとしています
里親様の元に行くまで短い時間ですがいっぱい可愛がってあげたいと思います!

投稿: みけ | 2010年5月29日 (土) 22:31

まゆたん様

応援ありがとうございます!
ドキドキのお見合いでしたが、くろべぇも頑張ってくれました!
初めてのこと尽くしなのでわからない事だらけで右往左往してしまいましたが
皆様のご声援のおかげでここまで来ることができました!

皆様に感謝!です!!

投稿: みけ | 2010年5月29日 (土) 22:39

ちび太ママ 様

ちび太くんはママが大好きだったんですね~
一筋に愛されるのもとっても素敵です!

くろべぇはとっても人なつっこいので新しい環境に送り出すのに
あまり心配しなくていいのはくろべぇの長所の一つかもしれないですね(*^-^)

私もどうかくろべぇが幸せに楽しく生きてくれたら、っとそればかりを願っています
くろべぇが幸せになれるよう出来る限りの事をしてあげたいです!


投稿: みけ | 2010年5月29日 (土) 22:55

みみのおかん様

昨日は遠い所までご足労いただきありがとうございました!

沢山遊んでもらってくろべぇ、とっても楽しそうでしたshine
楽しい美味しいお土産までいただいてしまって
本当にありがとうございます!!

奥の部屋を見たときのくろべぇは面白かったですね( ´艸`)
なにここ!?って顔でのぞいていましたもの
ひょっとしたら畳とか初めてだったのかもしれないですね!
入ってくるのにためらってたのも面白かったですhappy02

私、本当に緊張してしまって、肝心な事を車の中でいそいでしゃべったりして・・・
ホスト失格だわーっと家についてから反省会をしましたsweat02
何かご質問などありましたらいつでも遠慮なくおっしゃってくださいね
こんな頼りがいの無い保護者ですが、これからどうぞ宜しくお願いします!

投稿: みけ | 2010年5月29日 (土) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352427/34932650

この記事へのトラックバック一覧です: お見合いをしていただきました!:

« 5.3 | トップページ | チューチューちゃん »