« ブラッシング | トップページ | うまい! »

はげ!!??

なんとはなしにくろべぇの首輪を外してみたら

プラスチックのバックルの所に人差し指の爪ほどのはげがっ!!!

驚いてお医者様にみていただくと

腫れてもいなく、赤みも無く

首輪の素材に反応してはげているとのこと

猫ちゃんには良くある事らしく、ひどいと首の周りぐるっとはげてしまうこともあるのだとか!!

しかもそうしてできたはげはなかなか毛が生えて来ないのですって・・・

お嫁入り前の大事な毛皮なのに~!

0951

                    はげがあっても愛してくれる?

あぁぁぁ、里親様探しの開始前には毛がはえていてくれるといいのだけれど

それと、首輪、どうしましょう・・・

迷子になった時とか、脱走しちゃった時とか

やっぱり首輪はあったほうがいいと思うし

プラスチックじゃない首輪を探さなきゃ~

|

« ブラッシング | トップページ | うまい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352427/34437421

この記事へのトラックバック一覧です: はげ!!??:

« ブラッシング | トップページ | うまい! »