残暑お見舞い申し上げまする

みなさま、酷暑が続く中、お元気でいらっしゃいますか。sun

みみくろべぇおかんです。 o(_ _)oペコッ

みけさまからブログを譲り受け、緊張しております。

頼りないおかんですが、今後ともくろべぇブログを宜しくお願いします。(人><。)

みなさまに愛されてきたくろべぇ・・・とっても元気ですよ!

Photo_2

くろべぇ 「おいらの黒い背中がスイカに似てるんだって・・・」

2

おかん「くろべぇ、赤と緑が似合って?かっこいいよ。」

くろべぇ「そぉ?up

| | コメント (11) | トラックバック (0)

バトンタッチ

暑い日が続いていますね

皆様お元気におすごしでしょうか

さて、このくろべぇのブログ

くろべぇを保護してから里親様のお宅になじむまで

私、みけが更新してまいりましたが

くろべぇのおかん様との相談の末

くろべぇおかん様にこのブログをバトンタッチすることになりました

4601

1601

くろべぇもおかん様としっくりなじんだ様子

又聞きの私が更新するより日々くろべぇと接しているおかん様のほうが

皆様に生き生きとしたくろべぇをお届けできるのではないだろうか

そう感じ、このブログをおかん様にお渡しようと思い立ちました

021_21

0121

皆様に励ましていただき、暖かいコメントをいただいたこのブログ

寂しい気持ちが無いわけではないのですが

くろべぇの新しい生活を皆様にお見せできるツールとして

より良い方法で使おうとバトンタッチをする決心をいたしました

0201

2281_2

沢山の方に応援していただいき、優しいお言葉をかけていただけたこと

ブログ更新の強力なモチベーションでした

書き手は変わりますが

これからもどうぞくろべぇを見守っていてください

くろべぇとおかん様

そしてこのブログを見てくださっている皆様に最大級の感謝を捧げます

ありがとうございました!そしてこれからも宜しくお願いいたします!!

みけ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

かゆくって・・・

顔がぶれちゃうよー

100621_093605

             かゆ~!

なんだか笑っているように見えるのは気のせいでしょうか・・・

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ぎゅっとね

くろべぇお気に入りのおもちゃをぎゅぎゅっとしながら夢の中・・・

Ts3a00101

           ZZZZZ・・・ぎゅ・・・

Ts3a00171

    ZZZZZZZ・・・・のび~ん

なんて幸せそうな寝顔

くろべぇのびのびくつろぎモードです

090109_19370001

           せまいの落ち着く・・・。

かたやみみちゃんはクローゼットにお篭もり・・・

暑くないかい?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

くつろぎの距離感

くろべぇとみみちゃんの距離感

二匹のくつろぎかたに確実に距離はちじまっているわ!っと

画像を頂くたびにわくわくしています

    

      りらっくす~

100621_093502

         カーッペットは私の陣地ー!

くろべぇの顔もすっかり落ち着いて

100621_092201

             ぼくずっとここの子だよ?

そんな声が聞こえてきそう((w´ω`w))

100620_134001

         のびのびぃ~

距離はちじまっているとはいえ・・・

071228_231303

        あっちこっちくろべぇの匂いがついてるー!

色々なフラストレーションをおかん様にぶつけるみみちゃん(゚ー゚;

くろべぇが来てからまだ一ヶ月経ってないものねー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

«みみちゃんと一緒